-ケンけん- 自由を求めて三千里

勉強も運動もスペックも凡人マンが人生をかけてフリーランスに挑戦します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自由への道のり日記4

本日はついに会社の闇を聞いてしまいました。かなり深刻そうです。お先真っ暗とでも言いましょうか。もちろんずっと会社に勤める気は一切ありませんが、なんか悲しいです。会社の派閥もかなり深刻だそうです。 逆に良かったこともあります。株価がそこそこ上…

自由への道のり日記3

本日は営業デビューしました! 初めて社会人として街を回ったのですが、普段見る景色と全然違いました。 しかし、営業職って思った以上に根暗に向いてる仕事かもしれません。 仕事での関係や歳上の方とのコミュニケーションの方が自分には得意っぽいです。世…

自由への道のり日記2

突然ですが… 実は投資(株)をやっています! まだ歴としては4ヶ月程度の新人ですが、毎日仕事以上に神経を尖らせています。 本日の日経はちょい上げ。しかし、僕が保有してる株は新興株が多いため本日は微下げという結果に終わりました。 この投資により、将…

自由への道のり日記1

日記を始めてみて、何を書いていこうか悩んでました。そして思いついたのが「自由への道のり日記」です。 現在はサラリーマンとして働いていますが、1度きりの人生、最強に楽しんで死んでやろうと思ってます笑 そこで、今日からその自由に向けた挑戦内容を綴…

課題に追われてます汗

会社の規定で、課題というか研修報告書を出さないといけないのですがこの時間に持ち越してしまった… さて、ぱっぱっと終わらせて明日からまた頑張りますか〜😌